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05.
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新卒採用・中途採用
新卒採用のエントリーはクリ博ナビにて受付しております。
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新卒採用
既卒・第2新卒採用
中途採用
募集要項
【既卒・第2新卒】3DCGデザイナー(未経験可)
募集職種 | 3DCGデザイナー |
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仕事内容 |
家庭用ゲームやソーシャルゲームの3DCGの制作です。
・キャラクターモデリング
・背景モデリング ・キャラクターアニメーション ・カットシーン(ムービー)制作 |
応募資格 | ・第2新卒等、既卒の方 ・別業界からのキャリアチェンジの方 |
雇用形態 | 契約社員(正社員登用制度あり) |
契約期間 | 3ヶ月間(更新は当社規定に準じる) |
試用期間 | なし |
給与 |
月給: 243,860 円
<内訳> 基本給 166,460円、職域手当 50,000円、等級手当 27,400円
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※等級手当は20時間分の固定残業代として支給(残業がない場合も支給し、20時間超過分は別途支給) ※正社員登用制度あり
月給: 275,300 円(正社員登用後)
※月給には等級手当 31,300円を含む。等級手当は20時間分の固定残業代として支給(残業がない場合も支給し、20時間超過分は別途支給)
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モデル年収 |
実務経験1~2年程 :年収 370 万円程(正社員登用後)
実務経験3年程 :年収 430 万円程(若手~中堅クラス) 実務経験6年程 :年収 520 万円程(中堅・チームリーダークラス) 実務経験10年以上 :年収 720 ~ 930 万円程(マネージャークラス)
※モデル年収は、理論年収 (月給+賞与)を記載
※マネージャークラスには別途支給を見込む「部門インセンティブ」を含み記載 ※月給には以下の基本給と手当を含む ・基本給を月 184,000円 以上支給 ・20時間分の固定残業代として、等級手当を月 31,300円 以上支給(等級手当は残業がない場合も支給し、20時間超過分は別途支給) |
賞与 |
年1回(6月) ※前年度評価ならびに実績に応じて業績連動賞与を支給
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昇給 |
年1回(5月) ※前年評価に準じる(昇降給あり)
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会社名 | 株式会社イマジカデジタルスケープ(バウハウス・エンタテインメント) |
勤務エリア | 東京都 大阪府 |
勤務地 |
【品川スタジオ】東京都品川区東品川3-13-6 Sビル 4F
【大阪スタジオ】大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル 10F
※客先常駐の可能性:あり
※転勤の可能性:あり |
勤務時間 |
10:00-19:00(昼休憩1時間)
【時間外労働】あり:月平均 10 時間(月0~20時間想定)
[直近2年度の残業実績]
2021年度 月平均 10.1 時間 2020年度 月平均 8.2 時間 |
休日 |
・完全週休2日制(土日祝祭日)
・年次有給休暇(初年度10日/年度途中入社は比例付与/【平均有休取得率】2021年度 69.4%、2020年度 65.2%) ・年末年始休暇(12/29~1/3:6日) ・夏季休暇(6月~9月中:5日) ・慶弔休暇、産前産後休暇 ほか
※当社規定に準じる
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福利厚生 |
・社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・福利厚生施設利用可能 ・財形貯蓄(積立貯蓄制度) ・団体取扱い保険 |
手当 |
・通勤手当(上限:月5万円)
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受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(分煙:屋内に喫煙室あり) |
契約期間と更新について |
まず3ヶ月間の契約を交わし、その期間は研修に取り組んで頂きます。契約更新は研修の理解度や勤務態度を元に判断致します。初回の契約更新後は、契約期間は1年間(年度ごとに契約更新)となります。当初の3ヶ月間の契約と、その後の初回契約更新において、給与等の条件に変更はありません。
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正社員化について |
当スタジオでは正社員化を推進しており、所属デザイナーの8割以上が正社員になっています。契約社員から正社員への切替は、現場に配属されてから1年間の成長具合、実績、勤務態度等を評価し、判断致します。
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副業について |
労務提供上の支障が出る内容、または競業により企業の利益を害する内容の副業を禁止しております。
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応募方法 | 以下のボタンよりエントリーをお願い致します。作品選考の詳細につきましては、エントリー後の自動送信メールにてご案内させて頂きます。 |
募集要項
【中途】3DCGデザイナー(業務経験3年以上)
募集職種 | 3DCGデザイナー |
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仕事内容 |
主に家庭用ゲームの3DCG制作に従事して頂きます。職務はモデリング担当とアニメーション担当をそれぞれ募集しております。
【モデリング担当】
・キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作
【モデリング担当】
・ゲーム内のキャラクターアニメーション、イベントシーン制作
チームリーダーになった場合、上記に加えて次の業務も担当して頂きます。
・5~6人のチームのディレクション、マネジメント ・スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理) ・部下の指導、育成 |
応募資格 |
【必須要件】
・ゲーム業界での3DCG制作実務経験(3年以上) ・Mayaを使用経験(業務に限らず) ・Photoshopを使用したテクスチャ制作経験(モデリング担当のみ)
【歓迎される経験、スキル】
《モデリング担当》 ・Substance Painter/Designerによる制作経験、及びPBR知識 ・ゲームエンジンによるアセットの実装経験 ・Zbrushなどのスカルプトツールによるアセット制作経験 ・ライティングに関する知識 ・イラストやコンセプトアートの制作スキル
《アニメーション担当》
・手付けアニメーション制作の実務経験 ・動物やクリーチャー等、非人間のモーション制作経験 ・カメラワーク経験、知識 ・MotionBuilderの使用経験 ・セットアップ(リギング)経験 |
雇用形態 | 正社員 |
契約期間 | 期間の定めなし |
試用期間 | 有り(3ヶ月間 待遇に変更なし) |
給与 |
ご経験・スキル・能力および前職給与等を考慮して決定させていただきます。
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モデル年収 |
実務経験3年程 :年収 430 万円程(若手~中堅クラス)
実務経験6年程 :年収 520 万円程(中堅・チームリーダークラス) 実務経験10年以上:年収 720 ~ 930 万円程(マネージャークラス)
※モデル年収は、理論年収 (月給+賞与)を記載
※マネージャークラスには別途支給を見込む「部門インセンティブ」を含み記載 ※月給には以下の基本給と手当を含む ・基本給を月 210,000円 以上支給 ・20時間分の固定残業代として、等級手当を月 35,900円 以上支給(等級手当は残業がない場合も支給し、20時間超過分は別途支給) |
賞与 |
年1回(6月) ※前年度評価ならびに実績に応じて業績連動賞与を支給
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昇給 |
年1回(4月) ※前年評価に準じる(昇降給あり)
|
会社名 | 株式会社イマジカデジタルスケープ(バウハウス・エンタテインメント) |
勤務エリア | 東京都 大阪府 |
勤務地 |
【品川スタジオ】東京都品川区東品川3-13-6 Sビル 4F
【大阪スタジオ】大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル 10F
※客先常駐の可能性:あり
※転勤の可能性:あり |
勤務時間 |
10:00-19:00(昼休憩1時間)
【時間外労働】あり:月平均 10 時間(月0~20時間想定)
[直近2年度の残業実績]
2021年度 月平均 10.1 時間 2020年度 月平均 8.2 時間 |
休日 |
・完全週休2日制(土日祝祭日)
・年次有給休暇(初年度10日/年度途中入社は比例付与/【平均有休取得率】2021年度 69.4%、2020年度 65.2%) ・年末年始休暇(12/29~1/3:6日) ・夏季休暇(6月~9月中:5日) ・リフレッシュ休暇(勤続年数 満3年で3日、満5年で5日、以降は5年毎に5日休暇を付与) ・慶弔休暇、産前産後休暇 ほか
※当社規定に準じる
|
福利厚生 |
・社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・福利厚生施設利用可能 ・財形貯蓄(積立貯蓄制度) ・提携ローン ・団体取扱い保険 ・親会社 従業員持株会 |
手当 |
・通勤手当(上限:月5万円)
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その他諸制度 |
・表彰制度 [社長賞・スーパーチャレチェン等]
・退職金支給規定 ※当社規定に準じる |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(分煙:屋内に喫煙室あり) |
副業について |
労務提供上の支障が出る内容、または競業により企業の利益を害する内容の副業を禁止しております。
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応募方法 | 以下のボタンよりエントリーをお願い致します。作品選考の詳細につきましては、エントリー後の自動送信メールにてご案内させて頂きます。 |
募集要項
【中途】UI/UXデザイナー(マネージャー候補)
募集職種 | UI/UXデザイナー(マネージャー候補) |
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仕事内容 |
ゲームのUI/UXデザインと制作、チームのディレクション、マネジメントを担当して頂きます。
【UI/UXデザイン】
・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計、UXの提案 ・アイコン制作やタイポグラフィなどのグラフィックデザイン ・PhotoshopやAfter Effectsなどを使用したビジュアル、アニメーション、インタラクションの作成 ・演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作
【マネジメント】
・数名のチームのディレクション、マネジメント ・スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理) ・部下の指導、育成 |
応募資格 |
【必須要件】
・ゲームのUI/UX制作の業務経験 ・UI/UX制作のリード、ディレクション業務経験
【あれば尚よし】
・Flash、uGUI、UMGなどの実装ツール使用経験 ・モーショングラフィックス領域での経験、知識 ・Scaleform/ActionScript2.0に関する経験 ・Unreal Engine, Unity等のゲームエンジンでのUI制作経験 ・ユーザテストやデータ解析等の調査分析手法を取り入れた開発経験
【マネジメントスキル】
・数名程度のチームのプロジェクトリーダーやマネジメント経験 ・作業工数の見積もり経験 ・スケジュールの進行、品質の管理経験 ・若手スタッフの指導、育成経験 ・顧客や社内別部署との折衝経験 |
雇用形態 | 正社員 |
契約期間 | 期間の定めなし |
試用期間 | 有り(3ヶ月間 待遇に変更なし) |
給与 |
ご経験・スキル・能力および前職給与等を考慮して決定させていただきます。
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モデル年収 |
実務経験6年程 :年収 520 万円程(中堅・チームリーダークラス)
実務経験10年以上:年収 720 ~ 930 万円程(マネージャークラス)
※モデル年収は、理論年収 (月給+賞与)を記載
※マネージャークラスには別途支給を見込む「部門インセンティブ」を含み記載 ※月給には以下の基本給と手当を含む ・基本給を月 210,000円 以上支給 ・20時間分の固定残業代として、等級手当を月 35,900円 以上支給(等級手当は残業がない場合も支給し、20時間超過分は別途支給) |
賞与 |
年1回(6月) ※前年度評価ならびに実績に応じて業績連動賞与を支給
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昇給 |
年1回(4月) ※前年評価に準じる(昇降給あり)
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会社名 | 株式会社イマジカデジタルスケープ(バウハウス・エンタテインメント) |
勤務エリア | 東京都 大阪府 |
勤務地 |
【品川スタジオ】東京都品川区東品川3-13-6 Sビル 4F
【大阪スタジオ】大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル 10F
※客先常駐の可能性:あり
※転勤の可能性:あり |
勤務時間 |
10:00-19:00(昼休憩1時間)
【時間外労働】あり:月平均 10 時間(月0~20時間想定)
[直近2年度の残業実績]
2021年度 月平均 10.1 時間 2020年度 月平均 8.2 時間 |
休日 |
・完全週休2日制(土日祝祭日)
・年次有給休暇(初年度10日/年度途中入社は比例付与/【平均有休取得率】2021年度 69.4%、2020年度 65.2%) ・年末年始休暇(12/29~1/3:6日) ・夏季休暇(6月~9月中:5日) ・リフレッシュ休暇(勤続年数 満3年で3日、満5年で5日、以降は5年毎に5日休暇を付与) ・慶弔休暇、産前産後休暇 ほか
※当社規定に準じる
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福利厚生 |
・社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・福利厚生施設利用可能 ・財形貯蓄(積立貯蓄制度) ・提携ローン ・団体取扱い保険 ・親会社 従業員持株会 |
手当 |
・通勤手当(上限:月5万円)
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その他諸制度 |
・表彰制度 [社長賞・スーパーチャレチェン等]
・退職金支給規定 ※当社規定に準じる |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(分煙:屋内に喫煙室あり) |
副業について |
労務提供上の支障が出る内容、または競業により企業の利益を害する内容の副業を禁止しております。
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応募方法 | 以下のボタンよりエントリーをお願い致します。作品選考の詳細につきましては、エントリー後の自動送信メールにてご案内させて頂きます。 |
募集要項
【中途】エフェクトデザイナー(マネージャー候補)
募集職種 | エフェクトデザイナー(マネージャー候補) |
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仕事内容 |
主にゲームのエフェクト・VFX制作とディレクション、マネジメントを担当して頂きます。
【エフェクト制作】
・ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作 ・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装
【マネジメント】
・数名のチームのディレクション、マネジメント ・スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理) ・部下の指導、育成 |
応募資格 |
【必須要件】
・DCCツール、ゲームエンジンなどを使用したエフェクト制作の実務経験 ・エフェクト制作のリード、ディレクション業務経験
【あれば尚よし】
・Houdiniでのエフェクト制作経験 ・Unreal Engine, Unity等のゲームエンジンでのエフェクト制作経験 ・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、エフェクト制作経験 ・物理ベースレンダリング環境でのエフェクト制作経験 ・シェーダーの知識をエフェクト制作に活かせる知見 ・その他DCCツールのパーティクル、エフェクト機能に対する知見
【マネジメントスキル】
・数名程度のチームのプロジェクトリーダーやマネジメント経験 ・作業工数の見積もり経験 ・スケジュールの進行、品質の管理経験 ・若手スタッフの指導、育成経験 ・顧客や社内別部署との折衝経験 |
雇用形態 | 正社員 |
契約期間 | 期間の定めなし |
試用期間 | 有り(3ヶ月間 待遇に変更なし) |
給与 |
ご経験・スキル・能力および前職給与等を考慮して決定させていただきます。
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モデル年収 |
実務経験6年程 :年収 520 万円程(中堅・チームリーダークラス)
実務経験10年以上:年収 720 ~ 930 万円程(マネージャークラス)
※モデル年収は、理論年収 (月給+賞与)を記載
※マネージャークラスには別途支給を見込む「部門インセンティブ」を含み記載 ※月給には以下の基本給と手当を含む ・基本給を月 210,000円 以上支給 ・20時間分の固定残業代として、等級手当を月 35,900円 以上支給(等級手当は残業がない場合も支給し、20時間超過分は別途支給) |
賞与 |
年1回(6月) ※前年度評価ならびに実績に応じて業績連動賞与を支給
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昇給 |
年1回(4月) ※前年評価に準じる(昇降給あり)
|
会社名 | 株式会社イマジカデジタルスケープ(バウハウス・エンタテインメント) |
勤務エリア | 東京都 大阪府 |
勤務地 |
【品川スタジオ】東京都品川区東品川3-13-6 Sビル 4F
【大阪スタジオ】大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル 10F
※客先常駐の可能性:あり
※転勤の可能性:あり |
勤務時間 |
10:00-19:00(昼休憩1時間)
【時間外労働】あり:月平均 10 時間(月0~20時間想定)
[直近2年度の残業実績]
2021年度 月平均 10.1 時間 2020年度 月平均 8.2 時間 |
休日 |
・完全週休2日制(土日祝祭日)
・年次有給休暇(初年度10日/年度途中入社は比例付与/【平均有休取得率】2021年度 69.4%、2020年度 65.2%) ・年末年始休暇(12/29~1/3:6日) ・夏季休暇(6月~9月中:5日) ・リフレッシュ休暇(勤続年数 満3年で3日、満5年で5日、以降は5年毎に5日休暇を付与) ・慶弔休暇、産前産後休暇 ほか
※当社規定に準じる
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福利厚生 |
・社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・福利厚生施設利用可能 ・財形貯蓄(積立貯蓄制度) ・提携ローン ・団体取扱い保険 ・親会社 従業員持株会 |
手当 |
・通勤手当(上限:月5万円)
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その他諸制度 |
・表彰制度 [社長賞・スーパーチャレチェン等]
・退職金支給規定 ※当社規定に準じる |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(分煙:屋内に喫煙室あり) |
副業について |
労務提供上の支障が出る内容、または競業により企業の利益を害する内容の副業を禁止しております。
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応募方法 | 以下のボタンよりエントリーをお願い致します。 |